1. HOME
  2. お知らせ
  3. 小雪

小雪

うららかな日差しが降り注ぐ週末となりました。
明日は二十四節気の「小雪」。
暦の上では冷え込みが増し、冬の足音が聞こえ始めます。

香り豊かなお茶に心癒される季節。
「最近お会いしていないあの方はお元気かしら?」。
ごぶさたしている方、近くにいるけれどなかなか会えない方に、
ちょっとしたごあいさつを兼ねて、お茶を贈ってみませんか?

らさらでは、贈り物をご自宅のポストに直接お届けする「らさら便」を始めました。
ポストに投函するので、日頃お忙しい方やご不在がちの方にも、気兼ねなくお贈りできます。
「らさら便」には愛らしいお茶の花をあしらった専用の化粧箱をご用意しました。
お好きなお茶を詰め合わせて、季節のごあいさつにお使いください。

明日11月22日(日)と翌23日(月)は定休日となります。
皆さま、どうぞ素敵な週末をお過ごしください。

■ポストにお届け「らさら便」 
送料 300円(全国一律)
✳︎ヤマト運輸の「ネコポス」(メール便)でお届けします。配達日や時間の指定はできません。
✳︎ポストに入らない場合は持ち戻り、再配達による対面での受け渡しになります。

■「らさら便」専用化粧箱
1箱 108円
※化粧箱には80g入りのお茶1袋、または100g入りのお茶2袋と、一煎パックの「いっぷく」3個が入ります。
※「いっぷくの場合」は最大10個の詰め合わせが可能です。
※気軽にご注文しやすい各種セットもご用意しています。

お知らせ

お知らせ一覧